出前授業申込フォーム

FAXでのお申込みをご希望の方は、下記PDFのお申込み用紙を印刷してご利用ください。
【PDF】申し込み用紙をダウンロード

必須学校・団体名
必須会場の住所
必須教室名等
必須最寄電車駅
必須ご連絡先電話番号
ご連絡先FAX番号
必須ご連絡先
メールアドレス
必須ご担当者名 ご担当 :
ご担当名は、校務分掌・組織上の担当名などをご記入ください。
お名前 :
フリガナ:
1. 聴講対象児童生徒等を教えてください。
❶ 学校の場合、対象学年・児童生徒数(複数学年選択記入可)
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生

6年生

❷ 児童・生徒(担任教師)以外の参観者および人数

❸ 保護者・教員等:聴講者の年代・人数・男女など
(予想で結構です。)
20代
30代
40代
50代
60代
70代
男性
女性


❹ 出前授業の表題
❺ 事前・事後の予定等

※ 昨年度または、前後の講演内容などをご記入ください。
2. 実施希望時期・時間
❶ 希望時期
  開始時刻
終了時刻
  まだ、決まっていない場合
❷ 希望時間
3. 出前授業で説明を希望する国など、聴講者に気づいてほしい内容等
4. 聴講者の方々は、どのような国際理解に関する知識や経験がありますか。
※ わかる範囲で、具体的にご記入ください。

5. 出前授業実施に当たって、その他要望等があればご記入ください。
6. 当日配布予定の資料の原本を事前にお送りしますので、事前に、聴講者分を印刷・丁合して準備いただけますか。
7. 旅費を含めたご予算をお知らせください。

ご支給方法:当日現金支給口座振替

8. 出前授業の実施について、当法人のブログ等に写真を掲載させていただいても良いですか。
9. 主催担当の方々に、国際理解教育について、土曜日など、当法人主催の意見交換や交流の機会などがあれば参加いただけますか?